アスリートリンクのブログをいつも見ていただきありがとうございます!
コーチの浦です😊

スクールの時間もまだまだ冷え込む時期ですが、寒さなんてへっちゃら!
元気いっぱいでスクールに来てくれている子どもたちにいつも元気をもらえます。
寒い時期のスクールでは心拍数を上げるためにサーキットや長めのジョギングなどを最初の練習に取り入れています。
特にサーキットはさまざまな動きで身体が温まると同時に筋力アップや瞬発力アップの効果もあります。

みんなジャンプ力高すぎ〜!
まだまだ寒さが続きますが、寒さに負けないように
笑顔いっぱい!元気モリモリ!
で子どもたちと冬の練習を乗り越えていきたいと思います!
アスリートリンクは佐賀県・福岡県・熊本県で1700名が在籍する日本最大の陸上教室です!
「足が速くなって運動会で活躍したい!」
「かけっこで1番になりたい!」
そんな子どもたちの『足が速くなりたい!』を叶えます。
走ることが苦手な子は才能がないのではなく、速く走る練習方法を知らないことがほとんどです。
全てのスポーツの基本である走り方、学校では教わらない速く走る方法を
トップアスリートのコーチが楽しく、丁寧に、分かりやすく教えます!
まずは無料体験にお越しください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓