【最初はプロ野球の世界を夢を見て】新崎コーチ

こんにちは、新崎コーチです!

本日は

・子どもの頃の将来の夢

・試合前、オススメの音楽

についてです。



・子どもの頃の将来の夢


新崎コーチの子供の頃の将来の夢は「プロ野球選手」になることです。

小学4年の時に野球を始めてプロ野球に憧れていました!


小学校の卒業式では将来の夢を発表する場面があり、そこでは「将来の夢はプロ野球になることです。」と言ってました!


プロ野球選手はテレビで中継されることが多く、活躍すると有名になりお金もたくさん貰っている選手をテレビで見ていたので、いつか自分もドラフト1位で入団して有名な選手になって地元のヒーローになることを夢見ていました!


そんな今でも野球は大好きで、今年は野球場にいき野球観戦もしました!

(今年はもうシーズンが終わって試合がないのが悲しい😭)



もし、生まれ変われるならプロ野球選手になりたいと思ってます!

また、あのデカい野球場で野球するのが今の新崎コーチの願いです!




・試合前、オススメの音楽


新崎コーチは試合の日は音楽は聞いたりしないのでオススメの音楽はないです。


試合の会場では多くの選手がイヤホンを付けている印象ですが、最初は自分も音楽聞いた方が集中力が上がったりしていいのかなと思って何度か試したのですが、特になにも変わなかったので試合の日は音楽を聞いたりしてません。


試合前は知り合いだったりチームメイトと話している方が好きで、話している方が楽しく良く自分から声をかけたりしています

自分のレースが近くと集中モードに入り試合に挑むが自分の試合前の流れです。


新崎コーチの試合前は誰かと話していることが多いので試合で会った人は楽しい会話して一緒にリラックスしましょう!



 

アスリートリンクは佐賀県・福岡県・熊本県で1400名が在籍する日本最大の陸上教室です!


「足が速くなって運動会で活躍したい!」

「かけっこで1番になりたい!」

そんな子どもたちの『足が速くなりたい!』を叶えます。

走ることが苦手な子は才能がないのではなく、速く走る練習方法を知らないことがほとんどです。

全てのスポーツの基本である走り方、学校では教わらない速く走る方法を

トップアスリートのコーチが楽しく、丁寧に、分かりやすく教えます!

まずは無料体験にお越しください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料体験はこちらをクリック!