【いつの間にか叶っていた夢】中島コーチ

こんにちは!

コーチの中島です!


今回は『子どもの頃の将来の夢』と『おススメの音楽』について書いていきます!


・子どもの頃の将来の夢

・おすすめの音楽


まず中島コーチの子どもの頃の将来の夢ですが、年代によって違うのでたくさん書いていきます。


幼稚園→ピカチュウ

小学校低学年→ペットショップ(店員さんではなく建物)

小学校高学年→陸上選手(卒業の頃のお便りに書いてました)

変動がすごいですね。



小学校高学年でようやく夢が人間になりました。


恐らく当時好きだったものが将来の夢になっていたんだなと思います(笑)

今思えばアスリートリンクに入ったことで『陸上選手』という夢はかなったのかなと思います!




次におススメの音楽についてです!

スクールの子どもの何人かにはバレていますが中島コーチはオタクです。


アニメの音楽ゲームの音楽が大好きです。

せっかくなので2つほど試合の時に聴く音楽を紹介させていただきます。


1つは『RADE OF DUST』という曲です。とあるアニメの音楽です。

アップテンポで激しめな曲なので試合前の気持ちを高めるときによく聴いています!


次は『MEGALOVANIA』という曲です。

この曲は「アンダーテール」というゲームに出てくる鬼のような難易度のボス戦の戦闘曲です。

アンダーテールの曲はどれも良いものばかりなのでとてもおすすめです!

YouTubeなどにはオーケストラバージョンもあるので聴いてみてください!


これ以上はオタク特有の早口での趣味語りが始まりそうなので今回はこのあたりで!


ありがとうございました!!


 

アスリートリンクは佐賀県・福岡県・熊本県で1400名が在籍する日本最大の陸上教室です!


「足が速くなって運動会で活躍したい!」

「かけっこで1番になりたい!」

そんな子どもたちの『足が速くなりたい!』を叶えます。

走ることが苦手な子は才能がないのではなく、速く走る練習方法を知らないことがほとんどです。

全てのスポーツの基本である走り方、学校では教わらない速く走る方法を

トップアスリートのコーチが楽しく、丁寧に、分かりやすく教えます!

まずは無料体験にお越しください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料体験はこちらをクリック!