【恩返しの大幅自己ベスト】新崎コーチ

こんにちは!


今回のブログは新崎コーチの思い出の試合エピソードおすすめのシューズを話していこうと思います!


・コーチの思い出の試合エピソード


新崎コーチの思い出の試合は大学1年の西日本インカレ(2018年)です。


この年はコーチの地元でもある沖縄で試合が開催されるので、当時はこの試合で結果を出すよりもなにがなんでも出場したい気持ちの方が強かったです。

試合の結果としては10秒37の自己ベストで2位でした。


結果が出た時は飛び跳ねるほど嬉しく

家族や沖縄県の関係者の人達の前で出せて少しは恩返しができたのではないかと思います。私の結果にチームメイトや友達、たくさんの人達が一緒に喜んでくれ、私自身にとっては思い出に残る試合でした。



・おすすめのシューズ


新崎コーチはアシックスのウィンドスプリント2のシューズをおすすめします。

このシューズは足裏全体を使える感覚、地面をつかむ感覚など、他のシューズにない接地感覚や体重移動を感じやすいシューズになってます。


なにより、ウィンドスプリント2は短距離スパイクに近い感覚でトレーニングをすることができるのが激推しするポイントです!


また、ウエイトトレーニング用として使用することができ幅広いトレーニングに活躍するシューズの1つです。

 

アスリートリンクは佐賀県・福岡県・熊本県で1100名が在籍する日本最大の陸上教室です!


「足が速くなって運動会で活躍したい!」

「かけっこで1番になりたい!」

そんな子どもたちの『足が速くなりたい!』を叶えます。

走ることが苦手な子は才能がないのではなく、速く走る練習方法を知らないことがほとんどです。

全てのスポーツの基本である走り方、学校では教わらない速く走る方法を

トップアスリートのコーチが楽しく、丁寧に、分かりやすく教えます!

まずは無料体験にお越しください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料体験はこちらをクリック!